温泉紀行 那須 秘湯にごり湯の宿 渓雲閣

5年前の投稿で未投稿が有った様なのでアップします、したのは2019.10.17日ですが投稿は5年前に戻りました。
行こうと思った方は情報再度検索してから確認して下さい、何分blogの引っ越しをしてるので今一つ理解出来ては居ないのが現状です。

温泉の前にひとつ。
今回「リクルートカード」なるカードに新規申し込みと初回使用で得点ポイントが付くと言うので申し込みをしたんですが規約を良く読まなかったので勝手にポイントが付くと思ったら手続きをしないと付かない事が権利失効後に判明しました。
ちょっと納得出来ないんでヘルプデスクにメールした所特別に付与してくれました、期限が5月31日なので早目と思い探してた所バナー広告に今回に宿の案内が出てました。
秘湯にごり湯の宿 渓雲閣 が今回の宿です。
プランは古き良き時代の部屋プラン「じゃらん限定」です。
そろそろ温泉行きたいなと考えてましたが、ゴールデンウィーク中はあちこち行っても混むので少しずらして出かけました。
今回は銚子を快癒して那須方面ですので普段の1.5倍時間が掛かりました。
途中時間が押してしまい18:00迄のチェックインが間に合いそうも無くフロントへ電話したら、食事時間ずらして待っていてくれるとの事、助かります。(今回部屋出しだったのでやってくれたのかな?)
イメージ 1
今回は旧館の和室です、本館に比べて景色悪いのはじゃらん限定では評価としてはマイナスかな?
何もその点は表記されていませんでしたので改善してもらいたいですね。
到着は18:30を過ぎてましたが気持の良い対応と食事前の風呂も入れてさっぱりしました。