パナソニック レッツノートとウィンドウズ8買い変えました。

モバイルノートが役不足に成り新しいノートブックを物色していた所「PCデポ」でレッツノートの中古品が有りました。
結構見るのは前のXPあたりが多かったのですがたまたま「ウィンドウズ8、オフィス2013付き}が有り衝動買いしました。
イメージ 1
右側が今迄の富士通のモバイルノートです。大きくなったんで見やすいです。
イメージ 2
中古でも結構な金額ですがDVDドライブも内蔵されており長く使えそうです。
難点は今までと操作が違うのでかなり戸惑います、シャッットダウンだけでもかなり往生しました。
まぁ慣れていくしかないですね。
富士通のモバイルノートは初期化してオークションでも出そうと思います。
自宅はウィンドウズ7なんですがこの方が以前のウィンドウズ継承してるので乗り換えは7の方がいいかもしれません。
自分の感想なんで参考にはしなくていいですよ。
後タッチパネルは欲しかったな。今はサーフェイス位ですか、欲しいと思ったのは。