やってしまいました。

ボーとしてたのか何だか分からず電柱にお尻をぶつけました。
イメージ 1
バックドアとバンパー・・・・痛いです。
取り敢えず応急処置をと思いネットでやっている冷却スプレーのあの奴を。
イメージ 2
ドライヤーで温めて冷却スプレーで急激に冷やしてへこみを戻すあれです。
1度熱してスプレーしましたが変化なし。
2度、3度と繰り返していると何やら歪みが出て来て・・・・・・
只自力では戻りません、4度目で裏側から押してみると(内貼り剥がしました。)
大分戻りました。
イメージ 3
かなり戻りました、しかし上部は角が付いてるので戻らず締め切りました、
バンパーも熱を加えましたがあまり戻らず白いテープでごまかし。
イメージ 4
 
大分戻りました、後のへこみはホットボンドでやってみようと思います。