勤続20周年を迎えました。

数回の転職を繰り返し、この職場に入りましたが何時の間にか大きな節目になりました。
会社からの記念品なんてのも始めて貰い感慨深い物が有ります。
あと何年働けるかな?ってのも考えず来たのでそろそろ先を見て何か始めたいと思いながら毎日を過ごしてます。
と、言っても未だ確立も確定もしてませんが。(笑)
 
イメージ 1
 
資格も取って行きたいなと思う日々です、人生設計を若い内からしといた方が本当は良かったのですが時間の経つのは歳を追うごとに早くなり本当に立ち止まらないと考える暇も無くなって来ます。
立ち止まれる時間がもし偶然でも出来たら自分の人生見つめ直すのもチャンスだと思います。
遣り残した事、悔やんだ事も沢山有るのでこれからの中で解決出来る事が幾つかでも作れれば良いなと思います。
皆さんも楽しき人性を。