PHSから携帯へ。

f:id:AERASU:20200203024157p:plain永くPHSを愛用してきましたがとうとうサービスの終了との事で携帯変更しました。

思えDDIポケットから使って来たので20数年経ちました、使い勝手も携帯に追い付こうと頑張っていたのと月々使用料もリーズナブルなのもあったので継続して来ました。
買収等で社名が変わり生き残りを模索してたようですが残念な事に設備の維持を理由に終了と成ったようです。
これから新し通信方式は出ないのかと思いますが楽しい時期を過ごせたかと思います。
PHSに関わった技術陣各スタッフに敬意を評したいと思います、今まで有り難う。
青春の中に何時もPHSでやり取りした事を忘れません。
電波が弱くて良く圏外に成った事も私にはプラスに成ってました、忙しない日常から離れる事も出来てたので(笑)
これからは携帯で便利な日常が始まりますが少し寂しさも出るかも。
さようなら、そして有り難う。
これが最後の愛機wx12kでした。