変わった整体が有りましたね。爪がギタギタに成りました。

市川に有るオプティマ整体と言うお店、eparkを使っていて筋膜ほぐしとか言う施術方法で疲労を取るのらしいお店を予約したのだが本当に変わっていた。
最初に筋膜ほぐしの云々の説明と承諾書にサインしてからなのだが腰痛、肩凝りは原因が足に有ると成って足の方から施術が始まったが爪を切られるは削られるわギタギタに成ってしまった。

イメージ 1

イメージ 2

この写真は研いで爪を修正したけど元はギタギタで靴下も引っ掛かる有り様。
体は楽には成ったが2度と行かないかな。😌
最初の承諾書が何が有っても文句言うな返金対応もしないとの効力が有るからどうしようも出来ないな。
泣き寝入り。😢