温泉紀行 南房総クランビュー岩井

到着が夜間でしたので宿泊客の数が分かりませんでしたが朝食で大勢が居たのでその割りに騒ぐ声もせず自分のいびきが気に成る位でした。(笑)
風呂は展望風呂が有りますが夜間は真暗なのと露天では無いので外は見えませんでした、
泉質は単純泉でごく普通ですが温まります。

イメージ 1

イメージ 2

湯船は一つなので楽しみはじっくり浸かるくらいですかね、朝の眺望は目の前が海なので良かったです。
雲が無ければ富士山の勇士も見れます。
部屋はコンドミニアムなので食材持ち込めば調理も可能です。
食事は朝食のみですがバイキング形式なのでお腹一杯食べれます、
ビジネスホテルの朝食ですが味の干物を焼いたり和食も有るので年配さんも不満h無いかと思います。
温泉メインで行く人には物足りないですがビジネス宿泊でもコスパは充分有ります。
予約サイト数有りますが今回は1000円クーポンの有ったじゃらんで予約してみました。
クランビュー岩井