都内回り

仕事で都内に出掛ける時が有ります、(普段は千葉県内です)最近は夏の暑さでまいります。
とは言え動かないと仕事に成りませんので客回りです、たまにホッとする場所にも。
イメージ 1
東京のビル7Fからの眺めです、下にはJRの東京駅新幹線も東日本・東北の電車が沢山見れます。
鉄ちゃん、鉄子にはたまらないかもしれません。
夕方まで色々動き、締めはやはり・・・・
イメージ 2
喉を潤し旨いもんを食う、お得な物をですが(^^)。
これは上野の回らない寿司屋さんで生ビール・お通し付きお寿司の「得得セット」¥1,000でした。
何時ものごとく足らないんで追加をしましたが。
もしかしたら次の店に行く方が楽しめて安いかもね。
ほろ酔いで周辺を歩き後はまた電車で千葉まで、帰ります。
これが有るんで東京行きも苦では無いですね、又来週も行こうかな?