温泉紀行 銚子 犬吠埼温泉

久々に銚子に来ました。
知り合いに入浴券を頂いていたのですがなかなか利用する機会が無くやっと使うことに成りました。
入浴場所は「ぎょうけい館」です。
イメージ 1
ここから下ります。
イメージ 2
犬吠埼灯台が良く見えます、浴槽からも波音と共に眺めが良いお風呂です。
イメージ 3
カメラの左側に湯気が・・・・
泉質は透明の強塩泉です、体は直ぐに温まります。
難点は長く入っていると強塩泉で顔が痛くなります、気を付けましょう。
銚子にも色んな泉質が有るようです、
日帰り入浴は午前11時〜午後3時迄です、通常\1000ですがホムペに割引券が有るんでプリントアウトしてフロントに渡せば安く入れます。
 
次は何処に行こうかな。