ウイッシュLEDリフレクターとマフラーカッター取り付け

リアを前期バンパーから後期に交換したのでリフレクターが必要になり今流行りの光るリフレクターを取り付けて見ました。
イメージ 1
ヤフオクで安いのを購入したので反射機能は有りません、車検には純正が必要ですがまぁ良いでしょう。
バンパー外して内張とテールランプ外して結線と配線します。
イメージ 2
ボディにはめ込みの部分が有ったのでそこを使い内張りの中を通してテールランプのカプラーにブレーキとポジションの線を繋ぎます。
この時点で点灯確認しとかないと大変な事に成ります。
ついでにマフラーカッターを同時に落としたので取り付けます、取り付けは簡単でバンドを締めて固定するだけですが地上高が下がるので車止に当たる場合が有るので後で調整が必要です。
イメージ 3
取り付け完了です、何の変哲もありませんね、でも後期型ルックに成りました。
イメージ 4
あとは夜を待ってどんな感じかな?
イメージ 5
結構目立ちます、今はポジションですがブレーキは更に連動で光ります。
後方には充分なアピールが出来てます。
只反射機能が無いので反射テープでも貼らないと不用意に止められても(警察に)困るんで何か探したいと思ってます。
マフラーも結構良い感じです。
後は光るエンブレムとヘッドライト交換を残すのみと成りました。
ヘッドライトはその後加工していないので時間を見て進めたいと思います。