図書カード初めて使いました。

最近はLINEやカカオトーク等コミニケーションツールが多くてご無沙汰になりました。
ネタが無い訳でもないのですが、今回アンケートで貰った図書カードが使い方も分からず長年放置して居たのですが本屋さんで「図書カード使えます」を見たので始めて使ってみました。
ある意味プリペイドカードなので会計にカード出すだけで残りが有る場合はカードに残高残り次も使えるそうです。
イメージ 1

普段本は見ないのですが。まぁ読書の秋も近付いて居るので良いかなと思います。
コンビニで扱いが無いのかな?何処見ても無いようなので。
暑かった夏もそろそろ終焉ですね、夏の疲れは秋に出ますのでしっかり食べて体調管理しましょう。