ウイッシュヘッドライトイカリング付きに交換②

先日に引き続きです、車体に取り付けですが取り外した既存ライトからハーネスを取り出します。
そして社外HIDキットの電源線の加工です。
ハイ側はそのままカプラーを使えるので楽です。
イメージ 1
取出しが純正HIDのバラストを取り出せなかったので社外を使う事に成りましたが中華製のせいかバラストが激しく熱を持つんでチト怖いです。
イメージ 2
熱対策にボディにビス止めしました。
配線ぐちゃぐちゃです取り付けは問題無いですが。
イメージ 3
昼間はこんなもんです、いまいちインパクト無し。
しかもハイのイカリン下側が切れてる(--)初期不良か。
イメージ 4
しかし夜は!
イメージ 5
ちょっと目立ち過ぎました、写真だと夜間のライトをつけると普通のライト付けた車にしか写りませんので割愛です。
ついでにグリルの照明も付けて見ました、これでLED全点等ーーー派手です。