ウイッシュ ウインカーポジションユニット取り付け

以前から取り付けようとしてたんですが配線が分からず放置していました。
お休みもあり暇なんでチャレンジしてみました。
配線は4箇所説明書を見ながら進めます、今回はこの商品です。
イメージ 1
先ずは以前配線したウィンカーミラーの線を内張りを剥がし引っ張り出し配線します。
イメージ 2
次にイルミの線とアースを繋ぎます、今回はセンターのシフト部内部にイルミ線を繋いで居た所にかませました。
イメージ 3
確認しながら配線してエンジンかけたら付かなくなった?調べたらヒューズが飛んでました。
ヒューズ交換して再度結線したら点きました。
イメージ 4
しかし、右は消灯してウインカーが点滅しますが左は点灯したまま、本体スイッチをOFFにすると左だけ点灯(本当は全て消灯)したまま・・・壊れたな。
又買い直して付け直しだな、昔に比べて今は安くなったんで良いけどね。
残りは下のデイライトを正面に向くように加工しないとね。
 
新たにオークションで商品を購入して付け替えました。
操作は問題無く動くように成りました、価格も前回購入の半分で済みました。
次はドアの部分にLED取り付けだな。