ウイッシュデイライト取り付けその②

暫く放置してた配線デイライト化をしました。
今まで夜間帯のみ点灯のナイトライトでしたので先ずは電源の取り込みです。
エンジンルームのヒューズBOXからは適当な電源が取れません、みんな常時通電してました。
助手席のグローブBOX裏のヒューズBOXより取り出します、先ずは通線の為に内張り剥がし。
イメージ 1
配線は前にウインカーミラーの配線の様にドア内側より引っ張り出しフェンダー裏を通してバッテリー付近に来ている線と結束。
イメージ 2
ヒューズの部分の取り付けはグローブBOX裏にヒューズの詳細が有ったんでイグニッションONで点灯するように「メーター」に配線付きのヒューズを購入して取り付け。
イメージ 3
取り付けはここ!
イメージ 4
これでACCの時はせずに成りました、基本エンジンがかかっている状態で常時点灯するようになりました。
イメージ 5
昼間は角度の関係で余り目立ちません、次は角度調整だね。
イメージ 6
薄暗いと光量は十分です、次はバンパー外しの時に角度調整だな。
 
PS・・又ナンバーの所修正です、別に悪い事する訳では無いんですが消しときます。(^^;)