液晶テレビを購入

今使っている液晶テレビはもう10年に成る為購入をしようと色々模索しながら今回購入に至りました。
現在26インチなので1サイズ大きくするか2サイズ大きくするかで随分悩みましたが寸法と重さの関係で32インチに決定しました。
後はパソコン入力が出来る事2画面が使える事等々絞って行くとSONYブラビア永ちゃんがCMやっている奴です)が候補に上がり値段と使いやすさ等で購入をしました。(隣は猫餌です。)
イメージ 1
持ち運びも楽な重さでした、家にある26インチはかなり重いです。
LEDは軽いですね。
先ずは試しに仮置きして機能チェックなかなか良いでないの(^^)
イメージ 2
前に置いて見てサイズは確かに大きいですね。
しかし・・・パソコン入力に関しては制限が多い。
2画面はBSデジタルしか表示出来ないし左右画面では表示出来なくて親子画面のみ。
結局既存のテレビも使う事に・・・・・・・
イメージ 3
仕方が無いのでテレビ2個を複数表示にしました。
画面事に別の作業が出来ます。
何かネットオタクに成った様な・・・・・取り敢えずこれでネットとPC別々に作業も出来て暫くはこのまま行こうかと思います。
これ見ると26インチと32のサイズ違いと新旧で外枠が同じにも拘らず画面面積が違うんですね。
壊れるまではこのまま行くのかなと思います。