猫の毛取りを

激しく熱いです、気候もおかしいですね、降って欲しい雨は他の場所に降り災害を起こす。
地球もおかしくなり始めてます。
かといって何出来る訳でもなく、猫の毛が飛び散る方が気になって掃除を始めます。、
コロコロ使うと果てし無く使い、あっと言う間に在庫切れ。
どうしようかと考えていたら「洋服の毛玉取り道具」が通販でやっていて早速ネットで物色したら出て来ました。
ブラシ形の毛玉取りです、洋服を傷めず毛玉だけを取ると言う画期的な商品。
イメージ 1
見た目普通のブラシのようです。
これを猫の毛取りに使えないかと早速チロ君の体に当ててみました。
すると、よく取れます。
イメージ 2
チロ君も気持ち良さげに擦られてます。
他に絨毯とかカーテンにも使った所、非常に良く毛が取れました。
コロコロの使用量も減り僕らでも扱えるこれはヒットでした、ペット飼いの皆さん一度使えばはまります。